
--.--.-- --:--|スポンサー広告

背中やデコルテのブツブツニキビ跡!簡単ケアB3スムーストーニングローション モニター

2011.06.19 16:34|モニプラ
株式会社ミックコスモさんから
「B3(ビーサン) スムーストーニングローション」のモニターに
選んでいただきました

IMG_0054_convert_20110619120738.jpg
ボディマッサージ洗浄料「B3(ビーサン) スムーストーニングローション」
■商品分類:ボディケア / ボディ用化粧水
■容量:
・溶液部 120mL
・粉末部 3g
・パッティングスポンジ付
■全成分表示:
・溶液部:水、変性アルコール、BG、ローヤルゼリーエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、サボンソウエキス、セイヨウキズタエキス、セージエキス、レモンエキス、オリザノール、ソルビトール、セテス-20、トリクロサン、メトキシケイヒ酸オクチル、グリセリン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、レシチン、オレイン酸ポリグリセリル-10、グリチルリチン酸2K、エタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン
・粉末部:炭酸Ca、プロテアーゼ、パパイン

IMG_0055_convert_20110619120845.jpg
●「B3(ビーサン) スムーストーニングローション」のポイント●
ポイント.1
酵素パウダーで背中スベスベ!!
酵素の力を最大限に活かすために、酵素粉末と溶液に分けています。
生きた「天然酵素」が消えにくい背中や胸のニキビ跡、シミの原因となる黒くなった角質を取り除きます。
皮ふの生まれ変わりのリズムがスムーズになり、
硬くなったニキビ跡、できてしまったシミを分解し、押し上げて排出します。

ポイント.2
植物エキスでニキビを予防!
「ローヤルゼリー」「セージエキス」などのうるおい成分が肌荒れ・背中のニキビを防いで、
ブツブツやザラツキのない美しい肌へ♪
使用感もサッパリしていて気持ちいい!!

◆酵素の力を最大限に生かすために、酵素粉末と溶液に分けてあります
毎日1回、約4週間はお使いください。継続での使用が効果的です

・・・ということで、早速試してみました
ニオイは、私が使ってる顔用のニキビ薬(普通のドラッグストアとかに売ってるやつ)
に似た感じだったので、そんなに気になりませんでした

つけてみた感じも普通の化粧水みたいに肌にス~っとなじんで、
ベタつきとかもなく、良かったです

背中の届かないところにニキビが出来たりするので、
柄付きのパッティングスポンジはとっても便利ですね

毎日1回、継続して約4週間は使用すると効果的ということなので、
これから毎日お風呂上りにスベスベな背中を目指して、
使用してみようと思います


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中
背中 デコルテ ニキビ跡 通販 治療 改善 ケア

テーマ:おすすめ+゜
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kakiru

Author:kakiru
料理、お菓子作り、ガーデニング、手芸、雑貨、ショッピングetc・・・が趣味の主婦です。
モニプラ生活も楽しんでます♪
7歳の娘と3歳の息子、旦那との4人家族で、田舎の一軒家にのんびり平和に暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リフォーム ホームプロ 伊勢丹 ニチレイフーズダイレクト セコムの食 ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

