
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★食中毒対策は大丈夫?★安全無害で強力除菌!【ビヨンスプレー】現品 モニター

2011.06.19 14:44|モニプラ
株式会社エヌ・エス・エスさんから手軽に安全に除菌ができる、
【BYON(ビヨン)スプレー】のモニターに選んでいただきました

IMG_0029_convert_20110619115550.jpg
BYON(ビヨン)は、次世代「水」、HOCL(エイチオーシーエル)水を原料に
あらゆる菌を除菌するスプレーです。
強力除菌で、食中毒対策はバッチリ!
赤ちゃんやペットにも使える安心無害な素材を使用しているのに
その効果は強力。
しかも、瞬間消臭もできる優れモノ。

用途は・・・
・手指や足の除菌
・まな板、包丁、食器、布巾、赤ちゃん用品の除菌
・野菜、肉、魚などの除菌
・キッチン、冷蔵庫の除菌、消臭
・風邪予防
・ワキの下の消臭
・ペットの体臭対策
・部屋の除菌、消臭
・壁、床、テーブルなどの除菌
・カーテン、カーペットの除菌、消臭
・トイレの消臭、除菌
・靴やブーツの消臭
・洗濯物のニオイ対策
・お風呂のカビ対策
・擦り傷、切り傷に
・入れ歯の除菌、消臭
・切花の延命

・・・というように本当に様々なものに使えるんだそうです
特にこの時期食中毒が怖いので、台所に置いといて、
気が付いたときにシュシュっと使えるのでとっても便利です

シュシュっとしたときのスプレーのニオイは気にならないし、
後で拭くときにタオルや布巾に除菌スプレーって感じのニオイはつきますが、
洗濯すれば全然気にならないのでです。

みなさんも是非、アルコール消毒より効果のある【BYON(ビヨン)スプレー】で
食中毒対策してみてください


美と健康のN・S・Sファンサイト応援中
BYONで食中毒対策!
部屋をまるごとクリーンに!HOCL水専用除菌消臭加湿器
薄めて使えて経済的!BYON(ビヨン)10L濃縮タイプ

テーマ:おすすめ+゜
ジャンル:ブログ

コメント

No title

ご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。
引き続きお役立てただき、快適にお過ごしくださいね♪
またのご参加をお待ちしております。

Re:No title

N・S・Sファンクラブ田中様、
ご丁寧にコメントいただき嬉しく思っております。v-290
まだまだ梅雨も明けそうにないので、
【BYON(ビヨン)スプレー】は引き続きとっても重宝しそうです!
ありがとうございますv-290
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kakiru

Author:kakiru
料理、お菓子作り、ガーデニング、手芸、雑貨、ショッピングetc・・・が趣味の主婦です。
モニプラ生活も楽しんでます♪
7歳の娘と3歳の息子、旦那との4人家族で、田舎の一軒家にのんびり平和に暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リフォーム ホームプロ 伊勢丹 ニチレイフーズダイレクト セコムの食 ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

