
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆今季の必須アイテム☆マキシ丈ワンピースモニターさん5名様大募集!!

2011.05.18 08:28|モニプラ
こちらのイベントに参加してます
☆今季の必須アイテム☆マキシ丈ワンピースモニターさん5名様大募集!!
ガールズクローゼットドア マキシ丈ワンピ

今年も流行続行のマキシ丈ワンピースがかぎ針レース切替デザインでガーリーさプラス☆
人気のふんわりガーリーなナチュラルスタイルやトレンドのクール&リラックスな
エスニックスタイルが楽しめる万能マキシ丈ワンピースが登場!!
柔らかく肌触りのいいインド綿はとっても涼しげな印象♪
ふんわり感が増して女の子度アップ!!


・・・ということで、まさにこんなワンピを探してましたっ
普段からナチュラルスタイルは大好きで、夏に向けてエスニックな
感じのワンピもちょうど欲しいなぁ~と思っていました

シンプルなので、いろいろコーデを考えるのも楽しそうだし、
かぎ針レースも派手過ぎないのにかわいいので大好きです
インド綿も柔らかくて着やすいし、涼しいのでこれからの季節にいいですよね
キャミタイプのワンピは重ね着もできて、春から秋の長い期間着られるのもうれしいですね
このワンピを着て、夏のお出かけしたいです
アースカラーもめっちゃ私好みで、どの色もとっても好きなので迷いましたが、
これは是非是非モニターさせていただきたいですっ

ガールズクローゼットドア

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kakiru

Author:kakiru
料理、お菓子作り、ガーデニング、手芸、雑貨、ショッピングetc・・・が趣味の主婦です。
モニプラ生活も楽しんでます♪
7歳の娘と3歳の息子、旦那との4人家族で、田舎の一軒家にのんびり平和に暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リフォーム ホームプロ 伊勢丹 ニチレイフーズダイレクト セコムの食 ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

