
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデーのお返し企画☆バレンタインでのハプニング!嬉しかった話を聞かせて☆ シリコン製・ハート形、チョコ型・ケーキ型の「チョコっとラブ」(2個入り)モニター

2011.05.03 15:34|モニプラ
株式会社三陽プレシジョンさんから
ホワイトデーのお返し企画☆バレンタインデーでのハプニング!嬉しかった話☆
を紹介して、シリコン製・ハート形、チョコ型・ケーキ型の「チョコっとラブ」(2個入り)
のモニターに選んでいただきました

IMG_1047_convert_20110503150724.jpg
「チョコっとラブ」は、シリコンで作られた可愛らしいハート形です。
バレンタインデーやホワイトデー、もちろん日常生活の料理にも
お使いいただけます。
200℃まで耐えられるシリコン製なので、
電子レンジを使った料理でも簡単にハート型にしていただけます。

商品の詳細ページはコチラ
(http://yumepro.net/shopdetail/008000000016/)

・・・ということで、「チョコっとラブ」を使って
ホットケーキを作ってみました

IMG_1048_convert_20110503151235.jpg
普通にホットケーキ生地を作って、「チョコっとラブ」に
流し入れてオーブンで焼いただけ
ですが、
こんなにかわいいホットケーキになりました
(ちょっとイビツになっちゃいましたが
子供たち大喜びでした
生地を流しいれるときに「チョコっとラブ」が細いので、
小さいスプーンで少しずつ均一になるように入れるのが
キレイなハート型にするポイントかな

ちょっと手間をかけるだけで、こんなにかわいいお菓子が作れちゃうなんて、
とってもいいですよ
電子レンジ、オーブン、冷蔵庫、冷凍庫でも使えて、
2つを組み合わせてリングにすることも出来るし、
食洗機で洗えちゃうのもうれしいですね~

アイデア次第でいろんなお菓子や料理が作れるとっても便利で
かわいい商品なので、これからもいろいろ作るのが楽しくなりそうです


発明屋ファンサイト応援中
バレンタインデーに新商品の ちょこっとラブ を!
発明屋

テーマ:こんなん作りました(^_-)/☆
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kakiru

Author:kakiru
料理、お菓子作り、ガーデニング、手芸、雑貨、ショッピングetc・・・が趣味の主婦です。
モニプラ生活も楽しんでます♪
7歳の娘と3歳の息子、旦那との4人家族で、田舎の一軒家にのんびり平和に暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リフォーム ホームプロ 伊勢丹 ニチレイフーズダイレクト セコムの食 ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

